2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017'08.10 (Thu)

ビーマーライトペンLevel1,2を再受講してみて

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

この間の日曜日にビーマーライトペンのLevel2コースが終了し、あっという間にもう木曜日ですね。

今更ですが、振り返ってみての感想を書いておこうと思います。

まず、正直私はビーマーライトペンがよくわからなかった。
わからないまま約10年程前にLevel3まで受けて、そしてリクエストがあったら取り入れる・・というようなスタンスでおりました。
なんせ自分で体感するのがなかなか難しいので、それを人に薦めることも難しかったのです。

それでもやはりず~っと気になってはおり、そしてなんと私の知らない間にLevel4まで出来ていた!!!
おまけにシャントの日本でのLevel1、2コースが今年ある!
という事で、復習すべく再受講と相成ったのでした。

そして参加してみて・・・・。本当によかった!!!!
オーラソーマで言われていること、語り続けられていること、そしてビーマーライトペンの暖かくまっすぐなエネルギーをバンバン感じてクラクラしました。

メンバーにも恵まれ、そして私自身も「分からない自分を信じる」という事を心の底からしてみると色々と気付くこともあり、激動の8日間でした。

センタリングをすること、今を楽しむこと、やるだけの事はやってあとは自分を信じること。

これからこの不思議で魅力的なビーマーちゃんをよりみんなに知ってもらうべく、どうしようか考え中です。

ビーマーライトペンのShanto先生と
シャント先生との2ショット♪ 本当に可愛らしい先生です。

コースオーガナイザーのシュリーラ先生とめぐみ先生
Level1、2を通してオーガナイズしてくださったシュリーラ先生とめぐみ先生。
お二人ともビーマーライトペンの達人であり、今回はシャント先生の胃袋もがっつりつかんでおりました。

いやあ、本当に濃かったなぁ~。


23:19  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.30 (Sun)

オーラソーマビーマーライトペン再受講中!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

昨日より、Shanto先生のオーラソーマ ビーマーライトペンLevel1コースを再受講しております。

ビーマーライトペンとは、ペンライトにオーラソーマのイクイリブリアムボトル(上下2色に分かれたボトル)をバイアルに封じ込めたものを差しこみ、その光をその人に必要と思われるツボや経絡にあてていく・・というものです。

ビーマーライトペン


・・・と聞いても、「それは何ぞ!?」と思われる方も多いかと。

私も初めに受けた時は正直よくわかりませんでした(笑)。

でもね、やっぱりいいのですよ。光がすごいのですよ。

これは体験していただいた方が早いと思うので、近々再受講記念のモニターさんを募ろうと思います。
乞うご期待!

朝10時~夜8時までミッチリ4日間のトレーニングの真っ最中なので今はパンパンであまりまとまって書けませんが、このコースが終了しちょっと落ち着いたらもう少し具体的に書いてみようと思います。


23:08  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.27 (Thu)

ハーブとアロマの教室 日焼け止め編!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日は公民館主催の「ハーブとアロマの教室」3回目でした。
やはり季節柄、日焼け対策のものを・・と思い、「日焼け止めオイル」と「日焼け肌用ローション」を皆さんに作っていただきました♪

作る・・と言っても、基本的には材料を混ぜるだけなのでとっても簡単

「あぁ、本当に楽しいぃ~。こういう時間ってやっぱり大切ですね。」としみじみ言われている参加者の方がいらして、内容をかなり考えた身としては非常に嬉しい!!

来月はお休みで、9月は美容液&ハーブチンキづくりです。

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s_convert_20170727230300.jpg

「なんだか美味しそう!」と言われ、「うん?美味しそう・・?」と疑問に思い、ハッとしました。
「ハーブチキン」と間違われていたのです
残念ながら「ハーブチンキ」なのですが、チキンに負けず劣らず素敵なものです!


23:06  |  アロマテラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.23 (Sun)

アラブ料理ランチと露天風呂の会♪

こんにちは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

昨日は、アラブ料理研究家の室谷ちひろ先生が作ってくださったエジプト料理を食べ、そして水素露天風呂に入る!という会を催しました。

エジプト料理、あまり食べたことがなかったのですが想像以上に美味しい!
メニューは
コシャリと呼ばれるエジプトではよく食べられているらしい、ごはんになんとパスタが混ぜ込まれていてそこにトマトソースやガーリックビネガー等かかっているものと、
ガーベラモロヘイヤスープ
アラブハンバーグ
ひよこ豆のペースト。

IMG_0604_convert_20170724221318.jpg


ご飯にパスタ?とかなり疑問符だったのですが、実際食べてみると全然違和感なくむしろガツガツイケるお料理でした。
モロヘイヤスープは夏にピッタリですしね。
都内からわざわざ(人によっては東京を跨いで神奈川から)参加いただいた皆さん、大満足!
先生に感謝です。さすがです。

そしてお腹がちょっとこなれてきた方から裏山の中腹にある露天風呂に順番にGO!
ナノバブルを用いた本格水素風呂ということもあり、皆さんお風呂上りが半分融けた感じに仕上がってました(笑)。

IMG_0613_convert_20170724221416.jpg


更に夕方にはお気に入りの秋元牧場にお連れして「なんちゃって北海道」に小トリップ。

IMG_0610_convert_20170724221439.jpg


何より主催者の私が楽しんだ会でございました。

次回はどんな会にしようか今から練り中です!


14:24  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.17 (Mon)

コーチバ主催 第4回コーチング体験会!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

またまた前回からだいぶ日が経ってしまいました・・。
ホンモロコの稚魚もだいぶ大きくなりましたし、野菜もどんどん取れているし、
おへそ祭りも着々と進んでおりますので又チョコチョコアップしますね!!

今日は、コーチバ主催の第4回コーチング体験会でした。

このコーチング体験会は、15分のコーチングセッションを3人のコーチから連続で受けられる、というものです。

全セッション終了後の最後の振り返りの時の雰囲気が毎回違って面白いです。
今日は「しみじみ感じ入ってる」ように見える方がとても多いと感じました。
じわじわとボディブローのように自分の発した言葉を咀嚼されているようです。

20046371_824422491059374_6922806943546491617_n_convert_20170717234902.jpg

23:51  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>