2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017'09.13 (Wed)

NHK千葉放送局 「ひるどき情報ちば」でおへそ祭りが紹介されます!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

明日9月14日の午前11:20過ぎに、NHK千葉放送局(80.7MHZ) 「ひるどき情報ちば」でおへそ祭りの紹介をさせて頂きます!
6分程取り扱っていただける予定なので、皆さんが遊びにきたくなるよう、私自身ワクワクしながらお伝え出来ればと思います。

放送終了後もしばらく?はこちらで視聴できるようですのでよろしければ是非聞いてみて下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

ひるどき情報ちばのHPはこちら
http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/index-hirudoki.html


23:05  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.06 (Wed)

房総どまんなかおへそ祭りinながら 2017年のチラシ出来ました!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

10月21日に行われます、「第5回 房総どまんなかおへそ祭りinながら」のチラシが刷り上がってきました!
これから人海戦術であちらこちらに配布していきます!

21369538_895124270641287_5601305306964422849_n_convert_20170914000231.jpg

21317873_894490854037962_4651159332027144956_n_convert_20170914000257.jpg
23:38  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.07 (Sun)

おへそ祭り、準備着々

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今年もおへそ祭りinながらの準備が着々と進んでおり、今日は今年に入ってから何回目かの打合せでした。

荒唐無稽の、やりたいことだしが前々回、前回で、いよいよ今日はその面白楽しい案を具体的に考えていく・・という段階。
又担当もおおまかに決めました!

お祭りの頃はもう秋。どうしているのかなぁ



23:47  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.24 (Mon)

おへそ映画祭りinながら、無事終了!

こんにちは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

ここ数か月間にわたって準備を進めてきたおへそ映画祭り、昨日無事終了しました!

お天気も良く、いざ始まってみるとバタバタで気付くと終わっていた・・というぐらいアッという間でしたが、
合間合間でいらして下さった方の笑顔だったり、映画会場の体育館で寝っ転がって映画を観ている横で
子どもたちが走り回ってたり(笑)とてもアットホームな場になっていたのではないかと思います。

反省点は多々あれど、とりあえず怪我もなく、事故もなく過ぎ去った事にホッと胸をなでおろしております。

来年がどうなるかはわかりませんがやるのであれば次はどんな形かな?(笑)

千葉テレビさんが取材にいらして下さっており、今日18時からのニュースでその模様が流されておりました。
ありがたいです!

IMG_0436_convert_20161026234105.jpg

IMG_0432_convert_20161026234303.jpg

IMG_0424_convert_20161026234150.jpg

IMG_0425_convert_20161026234558.jpg
23:22  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.22 (Sat)

おへそ映画祭り、いよいよ明日となりました!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

いよいよ明日となりました!

まだ最後の詰めの準備が出来ておらずアワアワしておりますが(笑)、
今日のブラックミュージックシアターのリハーサルも最高でしたし、お掃除も校庭もバッチリなので
あとはお天気さえ持ってくれれば大丈夫!

毎年恒例となりました、準備の後のYさんのカレー、今年もとっても美味しかった~

おへそは本当にいろんな方に支えられているんだなぁと実感です。
有難いです。

この感謝の気持ちを胸に、明日は走りきります!

IMG_0412_convert_20161026235308.jpg

IMG_0416_convert_20161026235401.jpg
23:47  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>