2012-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2012'03.31 (Sat)

意識を向けると、入ってくる

ここ数日ですが、Face Book上で毎朝庭に咲いたお花をアップするようにしました。
そうすると、自分でもびっくりするぐらい今まで以上に庭の変化に気付くようになりました。
見ている時間は同じでも、アンテナが立っているんですね。
これは面白いです。

同じように、私は仕合わせ会議メンバーとして隔週で仕合わせる一言をFace Book上でお伝えしているので「しあわせ」という単語や考え方に非常に敏感です。他の人はつなげないような事でも、そこにつなげて考えてみたりします。そうすると色々発見があります。

起きる事象は、ただの出来事。それをどのように意味付けるかはその人次第。

あなたは、どんな事にアンテナを立てていますか?

咲いた!ツバキ

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

09:50  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>