2012-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2012'04.30 (Mon)

お風邪にご用心!

4月の中旬に無事40代に突入した私。
しかし、突入したとたんにひどい風邪をひき、仕事以外はほとんど床に伏せっている状態でした。

健康って、本当に大事ですね。
普段はあまり風邪すらひかないので、こういう時に身に沁みて感じます。

そしてついに今朝、朝起きた瞬間の体の「大丈夫♪」というなんともいえない清々しい感じ!
咳も鼻水もまだ残ってはおりますが、体力が戻ってきて元気だという感じがたまらなく嬉しかったです。

40歳になってすぐ体調を崩したというのも、「無理をしてもええことないよ。やりたい事を最優先にしなさい。」
と体が教えてくれたのでは?と思ってしまいます。
ということで、益々自由に、好きなことから軽弾んでいきます

皆様も、GW後半、くれぐれも体調崩されず、楽しく過ごされますように

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

22:55  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>