2014-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014'05.31 (Sat)

ハーブティ

今日は、アロマのスクールで一緒だった友人がハーブティ&漢方アロマのネットショップを近々オープンするという事で、様々なブレンドのハーブティの試飲をたらふくしてきました

現在彼女が考えているブレンドは5種類で、どれも4~6種類のハーブが入っています。

私もハーブティは日頃から飲んでいるのですが、たくさんの種類をストックしておくのはなかなか大変な事。
効能によってこれだけのブレンドが入っており、かつ1日分に小分けされているってなかなか素敵ですよね。
オープンが楽しみです!
オープンしたらこちらでもお伝えしますね。

どれも自信を持ってお勧めできる、美味しくてなおかつ効いてくれるハーブティです

それにしても1杯づつは少しでも、とにかく沢山の「お試し」をしたので、ハーブの効能で身体がポッカポカに。
すごく新陳代謝があがった気がします。

IMG_3814_convert_20140531230628.jpg
23:07  |  アロマテラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>