fc2ブログ

記事一覧

「そうは言っても・・・」という時のヒント!⑤

一歩を踏み出したい。軽弾みたい!とチラっと思ってはみても、どうすればいいかわからない・・。
そんな事もありますよね。
そんな時のヒント⑤→「休む」。

「軽弾まなきゃ・・」等と考えるとそれだけで体も硬直、考えもカチカチで全く「軽弾む」感じと程遠くなり、何より疲れてしまいます。
そんな時は、軽弾むことは手放してのんびりしましょう。そしてのんびりできている自分を褒めてあげて下さい。
十分休めたら、又何かがやりたくなってくるかもしれません。
あくまでも、MUSTではなくWANTでいくですよ

逕サ蜒・003_convert_20111124225425
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: