2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2012'09.04 (Tue)

「しあわせる力」第3回SKYPE読書会について

毎回たくさんの気付きと発見が見つかる「しあわせる力」の読書会、第3回目を仕合わせ会議主催で9月19日(水)21:00からSKYPEで行います!

今回は第3章「なぜ日本人はしあわせと思えないのか」を扱います。
ちなみに小見出しは・・
「私」を結びすぎた「個性」/「私」ができると、「汚い」も生まれる/記憶も概念つきで結んでしまうもの/目標を立てる事は未来を結ぶこと/インフォームド・コンセントという名の「呪い」/「予定病」をなおし、無職を楽しむ/結んでほどく、神と仏/むすんでひらいて/『君が代』と「こんにちは」
となっております。

この個所を読んで感じたこと、いやいやそりゃあ違うんじゃないかと思ったこと、読んでないけどみんなの話を聞いて思い出したこと・・等々を参加者全員でワイワイと語りあう予定です。

SKYPEは使った事がない・・という方、この機会にやられてみてはどうですか?
私のコーチングセッションは、9割SKYPEで行っています。お互いコストがかかりませんし、このように電話会議としても使えるので非常に便利ですよ

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
多くの方のご参加、お待ちしております!



関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

07:51  |  仕合わせ会議  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/102-e9fb1651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |