2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'09.09 (Sun)

仕合わせ会議改め、仕合わせるプロジェクトに!!

今日は、お知らせです!

今まで仕合わせ会議で色々とアップしておりましたが、この度名前を「仕合わせるプロジェクト」に変更致しました

かねてより「仕合わせ会議」という名前はちょっと堅いのでは?というご意見をいただいていたり、私たちの描く「仕合わせる」世の中をより分かりやすく表現できる名前はないかと考えておりました。

そこで、先日コアメンバー皆で名前を決める会議を決行。
そして最終的に、するするする~っと、それは自然に「仕合わせるプロジェクト」に決定したのです
その日は9月6日。時間を見てみると、それは10:01。どちらも陰陽だ!
さらに、名前が決まった瞬間、窓の外にふと視線を移すと、そこには木を登っていくヘビが
ヘビは一般的には嫌われ者ですが、幸運をもたらすとも言われていますよね。
そんな色々な偶然にメンバー一同盛り上がったことは言うまでもありません。

仕合わせる会議で仕合わせるプロジェクトが生まれ、そしてこれからこの名前で仕合わせる活動を続けていきます!

今後とも、どうぞごひいきに
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

22:19  |  仕合わせるプロジェクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/103-3b570ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |