2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'09.16 (Sun)

アロマ教室、無事終了!

今日は、ながらん主催アロマ教室第3回目(長柄町公民館では2回目)でした。

いやぁ、ご参加いただいた皆さん素敵な方ばかりで、とても楽しかったです
アロマキャンドルも、全員大成功!パームワックスならではのなんとも言えない味のある模様が出ており、ブレンドも12種類の中から「自分だけのオリジナル」なブレンドを悩みながら作られただけあってそれぞれ特徴が出ており、甲乙つけがたい出来栄え。
そうこうしている間に、外にはとても大きな虹が!

素敵な虹

今日のこの出逢いを歓迎してくれているようでした。綺麗だったなぁ。

不定期ではありますがポチポチと都内でも行う予定ですので、都心にお住まいの皆様も待ってて下さりませ!行きますぜよ。

この写真2枚は、今日ご参加のAさんからいただいたものです。すご~く素敵なので拝借しちゃいました。
Aさん、ありがとうございます!
キャンドル
関連記事

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

21:43  |  アロマテラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/107-59887c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |