2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012'09.29 (Sat)

Viva ! コーチング

ある市町村の支援事業の一環で、対象の方々に半年間に渡り、月に1度コーチングを提供するという企画があり、その最終回が今月でした。

半年前には、「3年後ぐらいにこうなっていたい」という状況に、来月にでも到達できそうな方、
自分の気持ちに目を向けられるようになった方、
いろんな状況を乗り越え、前に進もうとしている方、
皆さん、とても輝いていました。

もう何度も書いたかと思うのですが、
人って本当に無限の可能性を秘めているんだなぁ~ と、胸が熱くなります。
その片鱗を、コーチングを通して伺えること、又その可能性を開くお手伝いができることがとても幸せです。
みんな、今日を精一杯「生きて」いるんだなぁ。

・・あなたは、1日1日を「生きて」過ごしてますか?
自分の選択で、自分の人生を歩いてますか?

もし、この言葉にハッとするものがあるようであれば、こちらで体験コーチングのお申し込みをどうぞ
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

09:06  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/115-1f3fe10e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |