記事一覧

アクアラインマラソン、頑張りました!

昨日、快晴の中行ってきました、アクアラインマラソン
10月中旬とは思えない気温で、清々しく・・途中までは走れました(笑)
そしてやはり恐れていたとおり、膝がどうにも途中から言う事を聞かなくなり始め、最終的に這うような気持ちでアクアラインを往復!!その後すぐにあった第三関門はなんと閉鎖1分前に通過・・。これから又走り始めない限り、第四関門は越えられないのですがどう考えてもこの足では無理だと判断し、ちょうどハーフの地点でリタイアしました。

今の正直な気持ちを書いてみると・・。完走できなかった事は確かに残念だけれど、それと同じぐらい途中から「アクアラインを渡り終わるまではなんとか」と目標を変更し、それができた事に満足している自分がいます。

最初に決めたゴールを何が何でもやりぬくという事も大事だけれど、他のものと調整しながら、その都度自分でゴールを変える事もできるという自由もあるなぁと、今回のマラソンではそんな気付きがありました。

それにしても、アクアラインは気持ち良かったです
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

アクアラインからの眺め
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: