2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'11.04 (Sun)

行ってきました!「房総★スターマーケット」

今日はなんとも気持ちの良い天気でしたね
そんな中、行ってきました!「房総★スターマーケット」!

会場は大多喜のハーブアイランド。今までにも何度かハーブの苗を見に行ったりしていたのですが、こんなに人が大勢いるのを見るのは正直初めて

天然酵母のパンや、こだわりのスイーツ、無添加の加工品など所狭しと展示・販売されており、目移りして仕方ない。結局、イチジクのジャム、バジルペースト、各種パン、何種類かのケーキ、キャンドル、何種類かの野菜を購入!その他、インドカレー、玄米もち米のつきたてお餅、ソーセージ、スイートポテトをその場で食し、大、大満足!!特にソーセージは、中学時代ドイツで過ごし、自称ソーセージ通(笑)の私も感動の一品でした。美味しかった イタリアンUshimaruさんのものでした。今度ランチかディナーに是非お邪魔しようと心に誓ったのでした。

さらに、我が長柄町で自然栽培米を作っていらっしゃる方に遭遇しました!味見をさせてもらったのですが、もちもちしており、甘味も抜群。同じ町内でこんなに頑張っている方がいらっしゃるんだと、この出逢いに感謝です。
こちらは残念ながらHPは見つけられなかったのですが、ART+RICE。何かあったら見てみて下さりませ。

そんなこんなでぷらりぷらりとしていたら、アロマ教室に来て下さった生徒さんにも遭遇見つけていただき、嬉しかったです。いやぁ、楽しかった!

そして明日はお休み最終日。早朝から紅葉を見に、いざ日光へ!!

まるで絵本の中から出てきたようなスイーツ達♪
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

20:16  |  軽弾む日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/128-55213829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●まとめ【行ってきました!「房】

今日はなんとも気持ちの良い天気でしたねそんな中、行ってきました!「房総★スターマーケット」!会場は
2012/11/05(月) 05:28:23 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム |