2017-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

2012'11.18 (Sun)

またまた発見!輝く人々

今日は、ご近所のAさんにご紹介いただいて、Yさん宅で行われる「SL試乗会」に行ってまいりました♪
Yさんも数年前に長柄町に越してこられた「移住組」のご夫婦で、なんと!敷地内に1周ぐるりと線路を作り、ミニSLを走行可能にされているんです。7年の歳月を要し、ようやく今年の5月に完成したとの事!
脱帽です。

今日はちびっこたちもたくさん遊びに来ており、乗っている時の目の輝きったら
そしてふとその横を見ると、子供達と全く同じ目をしたおじ様たちが(笑)
人間、自分の興味を持ったものが目の前にある時は、いくつになっても素晴らしい表情をするものなんだなぁと改めて痛感致しました。

歳は関係なく、自分の興味を持った事を突きつめる。そして周りにシェアする。そうすると、たくさんの笑顔が溢れる。
とってもシンプルで、真髄で、そしてなかなかできないかもしれないけどやるとカッコイイ!!

シュッシュッポッポ!!

力作の陸橋の向こうに見える夕陽が、それは綺麗でこれまたうっとり。

素晴らしい眺望
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

21:12  |  日々の発見  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/133-c3532aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●まとめ【またまた発見!輝く人】

今日は、ご近所のAさんにご紹介いただいて、Yさん宅で行われる「SL試乗会」に行ってまいりました♪Y
2012/11/19(月) 18:14:04 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム |