記事一覧

またまた発見!輝く人々

今日は、ご近所のAさんにご紹介いただいて、Yさん宅で行われる「SL試乗会」に行ってまいりました♪
Yさんも数年前に長柄町に越してこられた「移住組」のご夫婦で、なんと!敷地内に1周ぐるりと線路を作り、ミニSLを走行可能にされているんです。7年の歳月を要し、ようやく今年の5月に完成したとの事!
脱帽です。

今日はちびっこたちもたくさん遊びに来ており、乗っている時の目の輝きったら
そしてふとその横を見ると、子供達と全く同じ目をしたおじ様たちが(笑)
人間、自分の興味を持ったものが目の前にある時は、いくつになっても素晴らしい表情をするものなんだなぁと改めて痛感致しました。

歳は関係なく、自分の興味を持った事を突きつめる。そして周りにシェアする。そうすると、たくさんの笑顔が溢れる。
とってもシンプルで、真髄で、そしてなかなかできないかもしれないけどやるとカッコイイ!!

シュッシュッポッポ!!

力作の陸橋の向こうに見える夕陽が、それは綺麗でこれまたうっとり。

素晴らしい眺望
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【またまた発見!輝く人】

今日は、ご近所のAさんにご紹介いただいて、Yさん宅で行われる「SL試乗会」に行ってまいりました♪Y

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: