2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'11.22 (Thu)

「時」の不思議

ここ最近、サロンの三つ折りチラシを新しくしようと奮闘中です
昨日もセッションの合間、お天気が良かったのでウッドデッキにPCを持ちだし、ああでもないこうでもないと悩むのだけれどなかなかまとまらない

早々に集中力が切れてふと窓際を見ると長さ10cm程の大カマキリが、一周り小さいカマキリを捕獲、共食い中・・。
そしてそのすぐ下で猫のシロさんが大あくびをしながらうたたねし、私はうんうんと画面に向かって唸っている。

同じ「時」が流れているのだけれど、全然違う「時」を過ごしている。
当り前のことだけれど、この瞬間の尊さを突然痛感しました。

どんな風に過ごしても時は流れていく。それをどう使うかはあなた次第。
お互い、大事な「時」を、大事なことの為に使いましょうね。

・・・といいつつ、三つ折りチラシはまだ完成できず・・(笑)
出来たらここでも見ていただくので、楽しみにしていて下さりませ

逕サ蜒・002_convert_20121123093228



関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

07:28  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/135-6f4b6f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |