2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2012'12.16 (Sun)

第4回アロマテラピー手作りコスメ教室、開催!

昨日の12月15日は、新宿、カールモールで「第4回アロマテラピー手作りコスメ教室」を開催しました!
参加された皆さん、楽しんでアロマキャンドル&化粧水を作って下さっており、主催者としても嬉しい限りです

wai wai !!

私たちの教室で使用するのは、パームワックス(ヤシ油)です。これが、なんとも言えない美しい模様が浮かび上がってくるんです!そしてキャンドルを消した際の煙も少ないです。色付けも、ドライハーブを粉にしたもの。
香りは勿論精油100%!と、ナチュラルにこだわったキャンドルです。
参加された方が、完成したものを撮ってくださいました!色のグラデーションが綺麗です

candle

化粧水も、簡単に出来過ぎて皆さんビックリしてました

次回は、乳液作り教室を検討中です。又詳細が決まりましたらお伝えしますね。
皆様、お楽しみに!

関連記事

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

23:00  |  アロマテラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/142-b1c8dcf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |