2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013'01.23 (Wed)

野菜が教えてくれること

今日はフードセラピストの先生が来てくださり、素晴らしい手際のよさでちゃちゃちゃっとランチを4品!
と~っても美味しく、体も喜ぶお料理でした

その中の1品に、リンゴ・白菜・鶏もも肉にクラッシュアーモンド、それにレモンと醤油のドレッシングがかかるというお料理がありました。あまり味のイメージがわかなかったのですが、食べてみてびっくり 絶品でした。
そこで、先生になぜこの組み合わせなのかうかがったところ、「野菜が教えてくれた」との事。
でも、なんとなくその意味が分かる感じの美味しさなのです。本当に野菜が教えてくれたのでしょうね。
最高でした。

そして、その先生や他のアロマの仲間も交えて今後の展望について熱く語る時間でした。
これから又ご縁が広がり、楽しくなっていきそうです。ワクワクします

体が喜ぶランチ

関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

23:47  |  ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/156-18647fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |