2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013'03.29 (Fri)

心、動かされてますか?

今日は、仕事の合間に茂原市役所前の桜を見てきました!
千鳥ヶ淵の桜もきれいだけれど、菜の花や雪柳、枝垂桜などと折り重なっているここの桜もなかなかの見物だと思いますがいかがでしょう

毎年、春が来て桜は咲いてくれるけれど、お花見は皆さんいかれましたか?

「人混みがすごい」「去年も見たし」「結構寒いし」「何より面倒」・・だったりするかもしれませんが、でも今年の桜は今年のお花をつけてますよ。

お花が咲いたこと、外の景色に色がつくこと、香りが漂ってくること、日が長くなること、風が以前より柔らかくなっていること。ひとつひとつは小さな事ですが、そんな変化を見逃していませんか?

もし、最近面白いことがないなぁと思ったら、ぜひ明日、通勤途中に一駅歩いて春を感じてください
どんなに都会であっても、春は確実に訪れています。

心は冬のまんま、なんてことにならないようにね♪

春満載!




関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

20:15  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/170-98604b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |