2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013'07.09 (Tue)

房総どまんなか おへそ祭り!

今まではっきりと決まっていなかったのでお知らせできませんでしたが、9月22日(日)にここ長柄町で「房総どまんなか おへそ祭り」が開催されることがほぼ決定となりました!!パチパチ~

そうなんです。ここ、長柄町は千葉のど真ん中に位置するのです。
長柄町としてのちゃんとしたお祭りがないという事で、廃校を利用して、やぐらも自分たちで建てて、手作り感満載でやっていこうと、「おへそ祭りやらん会」のメンバーの1人として張り切っております!

まだまだ決めねばならない事や予算の捻出や諸々ありますが、楽しい祭りになるに違いない!
という事で、定期的に行われているミーティングの様子など、Facebookのページにアップしておりますのでそちらもご覧いただければ嬉しいです!
https://www.facebook.com/BosoodomannakaOhesoMatsuri

そして何より、9月22日は是非長柄町へ!!
関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:36  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/203-8133b54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |