2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013'07.10 (Wed)

軽弾むという事

最近、「これって軽弾むってことでは!?」という意見を益々耳にするような気がします。

昨日放送されていたFacebook COOのシェリル・サンドバーグさんの「一歩前へ踏み出そう」というフレーズも、すごく親近感を持ちました。

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3377.html

たくさんの意見がある。それを言うか言わないか、行動に移すか移さないかはあなた次第。
そして、待っていたら誰かが何かをしてくれる・・という事は滅多にない。
でも、あなたが想いをもって軽弾んだら、何かが変わる可能性はある。

あなたは今年前半、どんな風に軽弾みましたか?
そして、後半はどのように軽弾んでいくのでしょう?

是非、聞かせてください。そして、後押しが必要だったら何なりと!
体験コーチングセッションのお申し込みはこちらからどうぞ♪
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

22:55  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/204-3fcf5027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |