2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013'07.12 (Fri)

季節と仕合わせる

本当に、暑いですね・・。
暑いのは結構平気で、夏大好きなのですがこの暑さはマズイです。
一昨日は我町でも小学生が集団で熱中症になり全国ニュースに流れてました。というぐらい暑い

そんなこんなで、どうしても日中は効率が落ちる!という事で、セッションやコンサルテーションその他、すべての仕事を14~15時は極力入れないようにし、その時間帯はこの暑さが落ち着くまでのんびりする時間帯にしようと決めました!!出来る時には昼寝もしちゃおっかな

臨機応変に季節と仕合わせてみようと思います。

ところでこの雲、龍に見えません? 

竜に見えません?
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

00:07  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/205-f7a2a2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |