記事一覧

軽弾むこと、責任をとること

何か想いがあって、エイヤ!!!と軽弾んだら、その後はどうします?

ここで又違う事に想いが湧いてきて、そちらに行きたくなったとしたら・・。
そちらに軽弾んでもいいと思うのですよ。無理に縛られていてもしょうがないので。

そこではシンプルに、「そうしたいから」と言い切ってほしい。
当初予定していてできなかった理由を並べたり、言い訳をしたりすることは必要ない。
そして、当初やろうと思っていて、でも出来なかった、やらなかったことによって生じる影響を真に受け止めてほしい。

心から楽しいと思うことをし続けるという事は、色々なものを捨てたり、変化させたりすることもある。
そこで生じる責任を重々理解しつつ、それでもあなたには楽しい、自分がこうしたいと思うものに軽弾んでほしいと願ってます。

エイヤ!!と軽弾んで、それが絶好調でそのまま軽弾み続けられたら・・それはもう最高だ!

IMG_2491_convert_20130716215727.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: