記事一覧

コーチングでよくあがるテーマ①ギリギリまでやらない癖を直したい

コーチングは、基本的に毎回クライアントがテーマを出してはじまります。

よくあがるテーマとして
「やらなければいけないことを、ギリギリまでやらない。その癖を直したい。」というものがあります。

「やらなければいけない」事なのか。それとも、「やりたい」事なのか。

そして「やらなければいけない」と思っているとしたら、それは本当にやらなければいけない事なのか。

「やりたい」と思っているなら、何故しないのか。

そこを含めて、その人がどうなりたいのか、どんな未来を望んでいるのか、どんな日々だと毎日が充実していると思えるのか・・じっくりと伺っていきます。

あなたが築いてきたパターン。それは何もしなければそのまんまのパターンでこれからも行くでしょう。
でも、ほんの少し何かを変えるだけで、もしかしてスルスルと今までのパターンは変わる・・かもしれない♪

体験コーチングのお申込み、お気軽にこちらからどうぞ♪

今年は、粒がいつもの1.5倍ほどあろうかというブルーベリー。徐々に色付き始めました。

今年はデカイぞ!ブルーベリー




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: