2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013'07.20 (Sat)

仕合わせる料理教室、仕合わせて終了!

今日の仕合わせる料理教室、素敵な時間が流れました!

まず自分の身体の声を聴き、食材の声を聴き、そしてチームのみんなと声を聴き、そして何を作るかはみんなと仕合わせる!

「自分にはできない。」「作り方を知らない。」「美味しくできない。」というような、自分に殻を作るような視点はいったん外して、「こう作ったらどうなるんだろう?」「この食材とこの食材を合わせてみたら?」「なんだかわからないけど、この食材が呼んでる気がする」など、満載の好奇心で、チームの他のメンバーの人と相談したり知恵を出し合ったり確認しあったりしながら料理をするって、すごく楽しくて、そして出来上がる料理は絶品になったりします

この、みんなの仕合わせ感いっぱいの笑顔が全てを物語っていると思いません?
熱烈なリクエストにお応えして、早速次回の日程も決まりました!次回は秋。楽しみにしていてくださいね

みんな、笑顔が最高♪
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

21:38  |  仕合わせるプロジェクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/212-b6899a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |