FC2ブログ

記事一覧

Cafe Bloomさん 再び

そういえば今日は月曜日だ!という事で、月曜日のみOpenのCafe Bloomさんにお邪魔しました。
もっと写真の腕前があったなら、この素敵さをより忠実にお伝えできるのに!!!ちょっと悔しい。
それぐらい、とても素敵なところです。心が洗われます。
素敵な器に、美味しいお茶とケーキ

動物が飼い主に似るように、そのお家で育っている植物も家主の方に似る気が最近しております。
優しい方のお宅の植物はとてもなめらかで美しく、賑やかなおうちの植物はワサワサしているような・・。
Bloomさんのお庭は、でしゃばらず、一つ一つが丁寧で、調和がとれていて喜んでいる感じ。

さて、心の洗濯もされたことだし午後のお志事もがんばるべぇ。
(この「志事」という字、お友達が書いておりすごく気に入って使わせてもらってます。)

心が洗われるお庭
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なお庭のあるカフェ。。。優雅な気持ちでお茶を頂けそうですね。

「動物が飼い主に似るように、植物が家主に似る」、なるほど~と思いました。ありますよね。

「志事」も、「仕事」よりいいですね~

コメントありがとうございます!!
私もArianeさんのように素敵な写真が撮れたら!!と、この写真を撮りながら思っておりました。本当に素敵なお庭なんですよ。至福の時間です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: