2017-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

2013'07.22 (Mon)

Cafe Bloomさん 再び

そういえば今日は月曜日だ!という事で、月曜日のみOpenのCafe Bloomさんにお邪魔しました。
もっと写真の腕前があったなら、この素敵さをより忠実にお伝えできるのに!!!ちょっと悔しい。
それぐらい、とても素敵なところです。心が洗われます。
素敵な器に、美味しいお茶とケーキ

動物が飼い主に似るように、そのお家で育っている植物も家主の方に似る気が最近しております。
優しい方のお宅の植物はとてもなめらかで美しく、賑やかなおうちの植物はワサワサしているような・・。
Bloomさんのお庭は、でしゃばらず、一つ一つが丁寧で、調和がとれていて喜んでいる感じ。

さて、心の洗濯もされたことだし午後のお志事もがんばるべぇ。
(この「志事」という字、お友達が書いておりすごく気に入って使わせてもらってます。)

心が洗われるお庭
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

14:38  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なお庭のあるカフェ。。。優雅な気持ちでお茶を頂けそうですね。

「動物が飼い主に似るように、植物が家主に似る」、なるほど~と思いました。ありますよね。

「志事」も、「仕事」よりいいですね~
Ariane | 2013-07-23(火) 18:24 | URL | コメント:編集

コメントありがとうございます!!
私もArianeさんのように素敵な写真が撮れたら!!と、この写真を撮りながら思っておりました。本当に素敵なお庭なんですよ。至福の時間です。
みさと | 2013-07-23(火) 20:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/213-9ac1f5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |