記事一覧

動くと、見えてくること

最近、おへそ祭りへのご協賛やご協力のお願いに色々な地元の方のところに行く機会が増えています。
そうすると、今までは見えてこなかったものがたくさん見えてくるようになりました。

例えば、地区による壁。私にとっては「長柄町」は一括りなんだけれども、昔からいらっしゃる方には長柄町も「長柄・日吉・水上」と分けて判断されることがあるようです。

あと、やはり皆さん結構ぶっきらぼう(笑)。だけれども、別に悪気があるわけではなく、もしかして江戸っ子気質に近いのか?冷たいように見えて、実はとっても心配して下さっていたり、色々考えてくれている。ありがたいことです。

いやぁ、何事も経験ですなぁ。

・・と、お祭りの事ばかりをしているわけではなく、お志事もしてますよ~。
コースの一新も考えておりますので、又お知らせさせていただきますね!

ジャックラッセルテリアの天(テン)君、先住猫シロさんにはまだまだ認めてもらえませんが、それでも我家の一員になることに決まりました!早くテンとシロの2ショットの写真が撮れるようになりたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: