2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011'12.23 (Fri)

2011年の振り返り&2012年の展望を語る単発コーチング、受け付けます!

今年も今日を入れてあと9日となりました!
あっという間と感じた方、本当に長い・・と感じた方、様々だったのではないでしょうか。

そんな2011年を振り返り、来年どんな自分でいたいのかの展望を伺うコーチング単発セッションを設けました!

1年の目標、一人で考えるのもいいけど、コーチに話すと又ちょっと変化があるかも

<コーチングセッションを受けた方の感想を一部ご紹介>
・目先の事にとらわれていた事に気付いた。来年が楽しみになってきた。(50代会社員男性)
・毎年同じ目標を掲げ、いつもできない自分を責めていました。でも来年は、楽しみつつできそうな気がしてきました。(20代会社員女性)
・大それたVisionを提案しちゃった気もするけど、自分を信じて頑張ってみる。(30代経営者女性)

90分・・¥15,000- 
(来年1年間、3か月ごとの確認メール付き)

日程やコーチング方法(SKYPE/電話/対面等)・振込方法についてのご相談・お問い合わせはこちらまで!
2012年、一緒に素敵な年にしていきましょう
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

09:38  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/22-6fc99025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |