2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013'08.11 (Sun)

朝も早から、渚のサンライズマーケットへ!

今日は、夏季限定、日曜だけOpenしているという「渚のサンライズマーケット」に行ってきました!

8:00からとなっていたので、その少し前に到着するよう、家を7:30頃出て30分かからず一宮に到着!
海にはすでにたくさんのサーファーがおり、波乗りを楽しんでいました

IMG_2661_convert_20130811155033.jpg

サンライズマーケットでの今日のオススメは生絞りトマトジュースといすみ産コシヒカリのおにぎり!
無料の駐車場もあるのですが、8:30にもなると満車になっていたのでもし行かれる際は早めがよいと思われます。その後海で遊ばれるのでしたら海の家の駐車場もありますよ

IMG_2665_convert_20130811155117.jpg

さくっと朝食を食べ、9:30には家に到着!なかなか素敵な日曜日のスタートでした。

それにしても、世田谷の頃には「ちょいと海まで」なんて考えつかなかったけど、さすが千葉!いつも以上に「あぁ、引越して良かったぁ~」と思ったのでした。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

15:58  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/220-e1b3f702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |