2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011'12.24 (Sat)

成功はないかもしれないが、成長はある

今日は12月24日!皆さんはどんなクリスマスイヴを過ごされているのでしょうか?
私は1日お休みをいただき、ケーキとチキンを焼いて「おうちクリスマス」を楽しみました
最近のオーブンは性能がよいので、大体のものは美味しく焼いてくれますね。今はお腹いっぱい、満足です。

そんな風にクリスマスの夕食を食べつつ、BSで放送されていた「プロフェッショナル」SMAP完全バージョンを見ておりました。そこでの中居君の言葉。
成功は、約束されたものではない。でも、成長は必ず、約束されていると思う。」
上手い事言う!と思って思わずメモしちゃいました。
どんな事でも、懸命にやれば成功はしないかもしれないけれど、やったらやっただけの成長が待っている。

今年私はどれだけ成長できたのか?そして2012年はどれだけの成長を果たせるのか?
グッとくる一言でした。素敵なクリスマスプレゼントだ

皆さんのところには、サンタさんはやってきてくれたかな?
何はともあれハッピーメリークリスマス
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

22:34  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/23-5fd873ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |