2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013'10.08 (Tue)

仕合わせるリハーサル

昨日は、仕合わせるプロジェクト主催の仕合わせる料理教室第二弾の流れの確認・リハーサルに、会場となるセシオン杉並に行ってきました!

今回の料理教室では秋の味覚満載のきのこ類をたくさん使ったメインと、みんなでアイデアを出し合う一品を作っていただく予定なので、リハーサルでもメンバーで仕合わせて野菜の声を聴き、一品は蒸野菜にしました。そこになんと、柿を使ったドレッシングを作ってみるというチャレンジをしてみることに。これがなかなか美味でした

1人で作るときには絶対にしない工程や、使わない素材でも、他の人と一緒に仕合わせながら料理をすることで又新たな発見が生まれる。なかなか良いです

また、今回料理を作ってみて、改めて「小さな違いが大きな違いを生む」という事がよ~くわかりました。
当日は、今日リハーサルをしたメンバーはサポートに廻ります!
お料理が得意な方はもちろん、不得意・・という方も、サポート体制ががっちりしておりますのでご心配なく♪

皆様のお越しをお待ちしております!

詳細はこちら↓↓
こくちーずイベントページ: http://kokucheese.com/event/index/118413/

IMG_2883_convert_20131010232358.jpg
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

23:03  |  仕合わせるプロジェクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/239-d96f20fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |