2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013'11.03 (Sun)

見た目は変えられる

昨日は、諸々仕事を済ませてから嵐ファンの友人と、松潤&上野樹里ちゃん主演の「陽だまりの彼女」を観てきました~

ストーリーを言ってしまうとこれから観る方の楽しさを奪ってしまう事になるので触れませんが、私がここでお伝えしたいのは、「見た目は変えられる!」という事。
樹里ちゃんはもちろん元のままでと~ってもかわいいのですが、あの松潤が、すっかり本当に冴えない男子になっているのですよ。

そしてこれは逆を言うと、どんな風貌の人でも持っていきようでいくらでも変えられるという事ですよね。

メイク、髪型、洋服、姿勢、話し方。

相手にとって、本当に「見た目が9割」かもしれないけれど、その「今日」の見た目を創り上げているのは自分自身。

偽物である必要はないけれど、かといって「私は見た目が悪いから」と、その一言で自分が出来るであろう努力も手放すのは自分に対して失礼だし、もったいない!!

・・・と、ヨレヨレのシャツとジーンズとぼさぼさの頭で映画を観終わった私は反省したのでありました

これからはおしゃれも楽しくなる秋~冬! もちょっと気を付ようっと

あ、映画は面白かったですよ!そして松潤も最後はやはりかっこよい松潤でした♪
関連記事

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

19:37  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/250-7a092374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |