記事一覧

見た目は変えられる

昨日は、諸々仕事を済ませてから嵐ファンの友人と、松潤&上野樹里ちゃん主演の「陽だまりの彼女」を観てきました~

ストーリーを言ってしまうとこれから観る方の楽しさを奪ってしまう事になるので触れませんが、私がここでお伝えしたいのは、「見た目は変えられる!」という事。
樹里ちゃんはもちろん元のままでと~ってもかわいいのですが、あの松潤が、すっかり本当に冴えない男子になっているのですよ。

そしてこれは逆を言うと、どんな風貌の人でも持っていきようでいくらでも変えられるという事ですよね。

メイク、髪型、洋服、姿勢、話し方。

相手にとって、本当に「見た目が9割」かもしれないけれど、その「今日」の見た目を創り上げているのは自分自身。

偽物である必要はないけれど、かといって「私は見た目が悪いから」と、その一言で自分が出来るであろう努力も手放すのは自分に対して失礼だし、もったいない!!

・・・と、ヨレヨレのシャツとジーンズとぼさぼさの頭で映画を観終わった私は反省したのでありました

これからはおしゃれも楽しくなる秋~冬! もちょっと気を付ようっと

あ、映画は面白かったですよ!そして松潤も最後はやはりかっこよい松潤でした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: