記事一覧

LOVEで行こう!!

今日は、午前中仕合わせるプロジェクトの新たな構想の打合せをした後・・・
待ちに待ち続けた嵐のライブでした!!!!

LOVEで行こう!!

もう、最高でした・・

席は残念ながら少し後ろの方だったのですが、そんなことは関係なく、あの場にいられて本当に私は幸せ者です。

楽しませようと必死に努力して、でもその努力を押しつけがましく見せることなく、最後には自分たちも楽しみながらその場を共有できる。

そして見ている私達も、ストレートに楽しむ。

うがった見方とか思惑とか計算とか全部取っ払って、素直にその場に楽しんでいられるって、なんて心地よいことなんでしょうね~♪

更に今回のアルバム「LOVE」に相応しい、ストレートな曲調が多くって、どすんと「LOVE」が届きました!
恋愛はもちろん、家族愛、友人愛、動物愛、なんでもよいのです。

ストレートに、愛を伝え合えたら一瞬で世の中は夢の世界になれる!
嵐のライブに来る度に、その気持ちを強く持ちます。

難しく考えずに、シンプルに行こう!
そしてLOVEを伝えよう~

読まれている方は訳がわからないかもしれませんが、それぐらい素敵な空間だったという事で♪

来年は15周年!またまたどうぞライブにいけますように・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: