2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014'01.08 (Wed)

隙間時間

例えば予定が直前で変わってしまった時。例えば交通渋滞に巻き込まれた時、あなたはどうしますか?

新年が明け、私自身は大丈夫なのですが体調を崩されている方が非常に多いです。
既に今年に入って体調不良の為キャンセル・・という事がたて続いています。

そんな時、ぽっかり空いた時間はせっかくなので日頃やろうと思っても出来ない事をする時間にあてています。
それはそれでかなり有意義な時間になります。

また、車で移動する事が多いのですがそんな時に渋滞に巻き込まれたら・・嵐のDVDを見てご機嫌になる!
こんな時に悪態をついたりしても始まらないので、その時間を大好きなものの為に使いましょう!
英語の勉強でも、お気に入りの音声でもよいので主体的に使ってほしい。

状況は変わらなくても、その時をどのように過ごすかはあなた次第です。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

13:25  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/266-73a7c8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |