2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2014'02.09 (Sun)

ひたすら楽しむ!

昨日の雪はすごかったですね。我家の庭もこんなになりました!

15cm程?


朝はワンコの天を庭を中心に少し散歩させてから1日が始まります。
今朝もその調子で外に出してみると、さすがの天も、雪にびっくりして初めこそ調子が狂っていましたが、すぐに雪にも慣れて「い~ぬは喜び庭かけまわり~♪」の状態で大はしゃぎ。

さっくさくで気持ちよか~!


冷たいから・・とか、濡れるから・・とか、歩きにくいという事は一切考えなし。
「その場を楽しむ」という遊ぶ天才だなぁ。
軽弾むって、まさにそんな事なのかもしれません。
その瞬間を味わって、楽しむ。

IMG_3319_convert_20140209100002.jpg


飼い犬に、教えられて朝がスタートです

とはいえ、雪残って道路が滑ったり交通にも影響があるようですね。
みなさま、お出かけには充分気を付けてくださいませ。

関連記事

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

07:29  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/276-eba58e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |