2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'02.23 (Sun)

アロマフェスタ2014

今日はAEAJ(公益社団法人日本アロマ環境協会)のアロマフェスタに行ってきました!

色々新しい商品を試してみたりした中で今日のお薦めはこちら!

IMG_3384_convert_20140223232329.jpg

アサイープレミアムオイルです。原材料は、なんでもアサイーオイルとごく少量のローズマリーエキス・オリーブオイルのみなんだとか。
アサイーオイルがあること自体、不勉強で知りませんでした
実際につけてみると、これがすごく伸びが良くてかつしっとりするという事でご購入!

2週間もすればお肌に結果が現れるか!?みなさま、期待していてくださいませ♪
その他丁度なくなっていた精油数種類と他面白そうな商品をいくつか購入して大満足で帰ってきました。

それにしても、「色」を扱うサービスがかなり増えてますね。
オーラソーマはもちろん、その他にもカラフルなボトルやスプレーのようなものがありました。
どうやらそれらを選び、そこからアドバイスをしたりメッセージを伝える・・というものらしいです。
やはり、色は人を惹きつけるものなのですね。
関連記事

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

23:36  |  アロマテラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/280-245887d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |