2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014'03.22 (Sat)

ついに明日!

あれよあれよという間に、ついに恵さんの講演会、明日になりました!

そして、直前になり「参加するよ」の嬉しいお声、「行けないけどチラシ配るよ」というありがたいお言葉、シェアして下さる方等本当に嬉しいです。素敵なおせっかいが広がってます。

更に、今日はたまたま自治会の総会の日!ダメ元でチラシを持参したら、お話をさせていただけることに♪
皆さん真摯に説明を聞いてくださり、これまたありがたい!

明日はお天気も良さそうですし、またとない素敵な時間になる事間違いなしです。
あらゆることに感謝しながら明日に備えまっす!
どた参もお待ちしてますよ~
関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:40  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/289-ae435fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |