記事一覧

新たなる始まり

一昨日、週末ごとに行っていたオーラソーマLevel3の学校が無事終了しました。
毎回我家から用賀までの往復は正直少し大変なところもありましたが、それでも全く気にならないほど素晴らしかった~
オーラソーマは、やはり奥が深いです。それはどれだけやっても変わらないと思う。
いつまでやっても発見があり、真実があり、そして癒しがあります。

最終日には、教室となるお部屋から富士山がすっきりと顔を出してくれていました!
まるで卒業を祝福してくれているようではないですか

富士山も祝福!

偶然にも21日は春分の日。新たなスタートの日だとも言われています。
確かに、ここ数日間ですが急激に自分の中でアイデアや発想が生まれてきていて面白い!
しばらくはこの楽しい波に乗っていこうと思います♪

私の好きな、嵐さんの歌で「旅は続くよ」というポップな歌があるのですが、それが頭の中をぐるぐると廻っています

私が今回通った、と~っても素敵なオーラソーマのスクールは用賀のRESONANCEです♪
もしこれから学ばれる予定がある方は、見てみるといいかも!
(廻しものではないですよ(笑))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: