2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'03.24 (Mon)

新たなる始まり

一昨日、週末ごとに行っていたオーラソーマLevel3の学校が無事終了しました。
毎回我家から用賀までの往復は正直少し大変なところもありましたが、それでも全く気にならないほど素晴らしかった~
オーラソーマは、やはり奥が深いです。それはどれだけやっても変わらないと思う。
いつまでやっても発見があり、真実があり、そして癒しがあります。

最終日には、教室となるお部屋から富士山がすっきりと顔を出してくれていました!
まるで卒業を祝福してくれているようではないですか

富士山も祝福!

偶然にも21日は春分の日。新たなスタートの日だとも言われています。
確かに、ここ数日間ですが急激に自分の中でアイデアや発想が生まれてきていて面白い!
しばらくはこの楽しい波に乗っていこうと思います♪

私の好きな、嵐さんの歌で「旅は続くよ」というポップな歌があるのですが、それが頭の中をぐるぐると廻っています

私が今回通った、と~っても素敵なオーラソーマのスクールは用賀のRESONANCEです♪
もしこれから学ばれる予定がある方は、見てみるといいかも!
(廻しものではないですよ(笑))
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

23:13  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/292-0d1d2efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |