2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014'04.04 (Fri)

長柄ならではのおせっかい

今日は、「この地域ならではのおせっかいを今後どのように進めていくか」の案を、Nさんと共に考え、そして
「とりあえずは、みんながどのように考えているかも含めて、おせっかいについて語る場を設けよう!」という事で、来週8日午後話合いの場を設ける事にしました

急ではありますが、4月8日(火)13:00から長柄町公民館でおせっかいについて語り合う場を設けますので、ご参加いただける方お待ちしております♪

そして夕方、天を連れて最近行くようになったドッグランへ
実は今まで、ドックランに行っても、お散歩に行っても、他のワンコとほとんど出会えずにいて友達がいなかったのです。
が!!今日は到着したらすでに3匹も♪ ドキドキハラハラしながら会わせてみると、結構楽しげに遊んでいる~
かなり嬉しかったです。

今はほとんど犬と接することなく人間と暮らしていても、生後3か月間程、両親と多くの兄弟と一緒にいられたことも関係している気もします。ひとまずはホッとしております。良かったよかった。

初めてのお友達に大興奮!!
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

23:49  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/297-6de81d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |