2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014'04.14 (Mon)

アクアポニックスまでの道のり⑬

今日は、総重量200kgを超える砂利や軽石をタンクに敷き詰めました!
洗って、水を切って、敷き詰めて・・という作業は結構腕と腰にきましたが(笑)、達成感あり!
あとは、このお水のPHバランスが取れたらお魚が入る予定だそうです。

この作業を2時間で終わらせ、後は現在進行中のお話の企画書づくり。
・・と思っていたら、ご近所のNさんがありがたいお話を携えて遊びに来てくれました!

この春は、ちょうど春分の頃から色々とお声がけいただいたり、自分自身が興味を持って動き出したりする案件で盛りだくさんになっています。
話はあっても、それを形作るのは自分自身。
だからこそ、一つ一つを丁寧に、気持ちを込めて、想いを込めて、楽しみたいと思います。

想いがあるなら、軽弾む一歩を♪
季節も良いですし、何かをスタートさせるにはもってこいの季節です。


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

23:48  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/302-c2e003df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |