2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'04.19 (Sat)

盛りだくさんの1日!

今日は何とも盛りだくさんの1日でした。

都内から友達一家が来てくれて、旦那さんがアクアポニックスのスーパーウルトラマンモス助っ人として1日かけて電気配線関係をやってくださった他、友達は昼・夜と、私がぼやぼやしている合間にちゃちゃっとご飯を作ってくれてみんなに振舞ってくれるという素敵な状況。 

気の置けない友達って、本当にありがたい・・

そんな時に私は何をしていたかというと、これまた我家に来てくれた「長柄町でおせっかい」を広める事に賛同してくれる若者衆と熱く語らっておりました。たくさんの意見やアイデアがこれまた出て、面白かった~

41歳最後の1日がこんな風に迎えられる事に感謝です。
みなみなさま、ありがとうございます!!!
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

23:47  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/303-711f6f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |