2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014'04.28 (Mon)

仕合わせるプロジェクトの今後

一昨日、酵素の会にご参加いただいた皆様をお送りした後は、仕合わせるプロジェクトの合宿に突入!
という事で、1名どうしても参加が叶わなかったメンバーをのぞいて9名で我家での合宿が行われました。

このメンバーでは定期的に仕合わせるプロジェクトについて、話したり相談したりしています。
それでも、やはり長時間このように「合宿」という形ですると全然違いますね~。
今までどうしても深堀りが出来なかった今後のビジョンやアクションが、閃くように見えてきました
朝、スロージョギングの方法を教えてもらったというのもあるかもしれません♪

更に、これまたず~っと案件として挙がっていたロゴについても素案が決まりました~!!!
これを基に、プロのデザイナーさんにお願いしたいと考えております。
その詳細については又お知らせしますね。

これから、この仕合わせるプロジェクトも新しいステージを迎えそうです。

IMG_3624_convert_20140428220023.jpg


そして、今日の真夜中から新月に突入。新しい事を始めるにはとてもいい時期らしいですよ。

あれやこれやと発想が湧き出て、追いつくのが大変♪

そして、実は先週から風邪をこじらせており今日は一日休んでおりましたがこれまただいぶん復活出来たようなので明日から又メキメキ楽しむど~!!

更に、明日早くにでも新たな「コース」のご案内とモニター様募集をさせていただきますのでそちらもお楽しみに

体調が戻ってきたからと言って調子に乗って夜更かししないように、今日はそろそろ寝ます~。
ではでは、おやすみなさい
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

22:01  |  仕合わせるプロジェクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/305-0cf2b327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |