記事一覧

仕合わせる研修、準備大詰め

今日は、以前から構想を温め続けていた仕合わせるプロジェクトのメンバーでの「新入社員フォローアップ研修」の詰めの打合せでした。

仕合わせるプロジェクトならではの、素敵な仕上がりになっております♪

5月25日にパイロット版を大学2年~社会人2~3年までの人向けに行いますので、ご興味ある方是非ご連絡をお待ちしております

詳細はこちら↓↓

**********************************
大学卒業後、苦労して入社した会社に3年在籍しない社員が3割を超え、業種によっては約半数が離職していくといいます。
「仕合わせるプロジェクト」では、そんな現状を打破し、若者と企業が仕合わせて社会人生活が送れるよう、社会人1~3年目の方向けに研修を準備いたしました。

この研修の特徴として、
・主体的に行動するとはどういうことかを体感する
・物事を様々な視点から見ることを体感し実践する
・臨機応変さを味わう
等が挙げられます。

今回は、パイロット版という事で破格の値段設定となっております。

新卒~3年目までの方はもちろん、現在学生の皆さん、就活中の皆さんも近い将来社会人になる際に必要な視点が沢山詰まっておりますので、是非この機会にお越しください。

お待ちしております。

日時:5月25日(日)
場所:都内(詳細は別途お知らせします。)
時間:9:00~17:00
費用:1,000円
定員:20名
主催:仕合わせるプロジェクト

~仕合わせるプロジェクトとは~
私たちはコーチングを通して知り合った仲間です。
この活動は“日本人のしあわせ感を高めたい、という想いからはじまりました。「しあわせる力」に出会い、「仕合わせる」ことを探求しつつ、現代にそんな生きかたを広め、しあわせ感にあふれた日本を次世代につなぐことを 目的にしています。
http://shiawaseru.com/
https://www.facebook.com/shiawasekaigi

IMG_3664_convert_20140504235815.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: