2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'05.08 (Thu)

秘境!?の長柄町

夜、Facebookに「19時から長柄町がテレビに出るかも」と教えて下さった方がおり、たまたま家にいたので慌ててその番組「いきなり!黄金伝説。」をチェック!!

なんと!秘境の地にあるめし処という事で長柄町のラーメン屋さんが1位で紹介されてました!
秘境って・・(笑)

確かに紹介されておりましたアリランラーメン、美味しいです。見た目はかなり味が濃いように見えるのですが、そんな事もなくて、玉ねぎの甘みが独特で麺ともピッタリ合ってます

昨日も、夕方が気持ちの良い近所の原っぱに撮影隊が大挙しておりました。
実は、こんな感じで長柄町もいろんな見どころがあるんですよ~。

何回も見にきたくなる、夕陽


ちょっと自慢したくなる感じ

30名限定のモニターさんは、現在16名確定しております。残り14名様受け付けますので、ご興味ありましたらご連絡下さいませ♪ この素敵な場所にも、ご希望であればご案内します~

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

23:53  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/310-a01a6763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |