2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'05.28 (Wed)

モニター様枠残3!

先日よりご案内をさせていただいておりましたモニター様枠、残り3名様となりました!

もし「どうしようかな・・」と悩まれているようでしたら、そのご一報だけでもいただければ枠を空けておきますのでお知らせくださいませ。

ちなみにこれまで受けてこられた方々の感想の一部は、下記の通りです。

40代女性KKさん
オーラソーマ:
なんとなく選んだボトルが自分の心理にビンゴだったり数字の重なる偶然だったりすごく不思議な体験が出来た。 
 直感を信じて自分も信じていく事に確信がもてました。 
アロマトリートメント:
とっても気持ちが良く力加減もちょうどよくとても癒されました。
ビーマーライトペン:
何をされたのかわからず(笑)。
でも当てた瞬間は光が明るく感じられた。
体の中にエネルギーが注入された!?
その他:
部屋の雰囲気、ロケーション、とても癒しの空間で非日常が味わえて良かった。

30代女性 YSさん
オーラソーマ:
背中を押してもらった感じ。戸惑いが大きかったが、間違いはなかった。
その他:
全体的な流れ(オーラソーマ→アロマトリートメント→ビーマーライトペン)が、浄化され、又気を入れてもらう感じで良かった。
自分の節目にするといいかも。結婚、妊娠初期と生んだ後など。
お子さんや、子育て中のママにも是非お薦めしたい。

めもりさん
オーラソーマ:
メッセージが自分のテーマと合っていて納得感があった
アロマトリートメント:
久しぶりのリラックスの時間。
もっと自分をケアしなくてはと思った。少し身体の滞りが取れた感じ。
ビーマーライトペン:
顔のあたりに当たったら、すぐに映像が出てきて、それが気になり中。
その他:
自然いっぱいの中というのが良かった。

40代女性 NKさん
オーラソーマ:
おもしろい。
自分を見つめるいい機会になった。
アロマトリートメント:
効能、自分の好きな香りとお話が楽しかった。
ビーマーライトペン:
何も感じなかったけど・・

30代女性 COさん
オーラソーマ:
面白かった。
場所が変わっており、特別感を味わえた
アロマトリートメント:
手が温かい!ホットストーンのようだった
ビーマーライトペン:
所々ピリピリした。でも正直ふわっとしていてよくわからない。
鼻づまりなのだが、鼻が通った。
その他:
アトラクション気分でこの場を楽しめた。

**********************************************
ちなみに施術をした私の気付きとしては、ビーマーライトペンを感じる・感じないに関わらず皆さん施術終了後に上気して顔色がワントーンあがるんだなぁという事です。そして、皆さん一様にかなりぼ~っとされている(笑)。

いらしていただく際には、私は時間に余裕を持ってお待ちしております。
ですので施術終了後は慌てずに、どうぞゆっくりと支度をして、お茶を飲んで充分に感覚を取り戻されてからお帰り下さい。

ご連絡、お待ちしております
関連記事
スポンサーサイト
23:15  |  ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/320-1e99989b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |