2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014'06.06 (Fri)

アクアポニックスまでの道のり⑱

アクアポニックス初の出店を目指しておりました、隣町茂原で開催予定の「まるまるマルシェ」、雨のために日曜日に順延が確定となりました。

この雨ですから、それはそうですよね・・。

店舗の名前は、ベタに「お魚ベジ」となっております
とは言え、先日お魚が大量に死んでしまってから、まだ新たなお魚投入には至っていないため、もちろんそれで出来るハズの野菜も出来ず・・。

野菜が間に合わないとわかり一度出店を見合わせようかとも思ったのですが、パンフレットの配布だけでも・・と主催者側の方から言っていただき、当初の予定通り出店する事になりました。

明後日は雨でも開催されるそうなので、お近くのみなさま、お越しになられてはいかがですか♪
「お魚ベジ」では、お野菜は準備出来ないですが、ワークショップで作られるプラスチックドラム缶の実物を展示します

その他にも、まるまるマルシェならではの出店が沢山あって私も非常に楽しみです!
まるまるマルシェ HP→ http://mobara-mirai.com/marche/


関連記事
23:03  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/324-96f2f197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |