2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'06.07 (Sat)

アクアポニックスまでの道のり⑲

昨日・今日ととにかくすごい雨でしたね。

昨日はアクアポニックスの新たな荷物の搬入があったのですが、ほんのちょっとの距離を運ぶだけでもびっしょびしょになり、しかも何か所かから別々に来たので結構大変でした(笑)

そして、この雨を利用しない手はないという事で、今ちょうど配置換えのために空いているドラム缶やラフト(植物を育てるいれもの)を庭に広げて雨水をためる事に!

昨日の夕方出したのですが、今朝見てみたらすでにこの状態。 そして今はほぼ全てが満タンです。

IMG_3831_convert_20140609072312.jpg

IMG_3829_convert_20140609072238.jpg


新たなラインを組み入れるこのタイミングでこの大量の雨水は非常にありがたいです。

今日はこの雨でまるまるマルシェは順延になってしまいましたが、こんな形でありがたいこともある。
やはり、恵みの雨、です
関連記事
21:03  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/326-67d0f1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |