2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014'06.14 (Sat)

長柄町に、素敵な空間発見!

今日の夜は、友人に教えてもらったピアノのミニ・コンサートに行ってきました!

19:30集合で、その後歩いて蛍が見える川沿いに移動し、蛍と戯れて・・

ほんわかした気分でお部屋に戻り、そこから野本哲雄さんのピアノによるミニ・コンサートが開かれました♪

とても聞き馴染みのあるショパンの曲もあれば、初めて耳にするけれども非常に印象的な曲まで楽しく聴かせてもらい、心がすっきりと洗われました。

こんな素敵なスペースが同じ町にあるという事がなんだか誇らしく、かなり嬉しいです。

これからも定期的に開催していただけるようなので、スケジュールが合えば是非お薦めです!

ゴーシュ音楽院: http://gauche5.wix.com/music

IMG_3876_convert_20140615002339.jpg
関連記事
23:08  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/327-4272cab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |