2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014'06.28 (Sat)

おへそ祭り情報、続々アップ!

「今年は去年より、更に内容の濃いものを!」という想いで進んでおります「房総どまんなか おへそ祭りin長柄」、ブログもだいぶん充実してきました!

今回は、出店者様の情報やお薦め、ストーリーなども載せられたらいいなと思い、「出店者紹介」もテーマに入ってます。
↓↓
http://ameblo.jp/nagara-oheso/entry-11885756914.html

それ以外にも、ショー出演グループの紹介や練習風景等も随時アップしていきますよ~。

・・というような事をしていたら、自分自身のブログのアップが滞っている・・・。いけないいけない。

こう見えても、お仕事はもちろんきっちりと心を込めてさせていただいておりますよ
関連記事
23:32  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/332-cfaa5cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |