2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'06.30 (Mon)

モニター30名様、終了~!

コース変更に伴い、30名様のモニターを募っておりましたが、お陰様で皆さんに受けていただく事ができ、終了となりました~

最初のうちに来ていただいた方がお友達にも薦めて下さり、そのお友達が更にお声がけしてくださって・・。という事もあり、本当に嬉しいです。

いただいたご意見を集約し、これからのご案内を近々させていただきますね

それにしても、とても多くいただいた声が
・手が温かくて、ホットストーンみたい
・この場所に来るだけで、とても癒される 
・オーラソーマのコンサルテーションを受けて、すごく自信が持てました

というものでした。

皆さん、全てが終わってソファに座られる時に表情が和らいでいらっしゃり、人によっては湯上りのようにほっこりしていたのも印象的でした。

オーラソーマ×アロマトリートメント×ビーマーライトペン というのは、やはり黄金の組合せ♪

ここにコーチングが入ると怖いものなしだ

これからもっと多くの方に届けていきます

モニターでいらして下さったみなさま、本当にありがとうございました!

関連記事
23:04  |  ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/333-14773677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |