2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'07.01 (Tue)

コーチング導入セッション

コーチングのご依頼をいただいた場合、通常のセッションに入る前にまずは導入セッション(2時間)を受けていただきます。

その人の強みや、今まで大事にしてきたもの、生い立ち、叶えたい願い等、じっくりと伺う大切な時間です。

自分の事なのですが、なかなかどうしてこのように真剣に人に聞かれる、考えるという事がないので皆さんいつもと違う脳を使われるようです いい汗かいてらっしゃる方が多いです。

私自身も、お願いするコーチを変える毎にこの導入セッションを受けております。
そのたびに毎回新しい発見があったり、はるかかなた昔の事でふと思い出されることもあり、またそれが絶妙に「今」の自分のある部分につながっていたりして、非常に面白く、大切な時間です。

何が答えで、どう生きていけば良いのか・・。一昔前の「こうすれば上手くいく!」という、絶対的な人生の成功図が崩壊している今、コーチングのご依頼が急増しております。

あなたも、まずはサンプルセッションを受けてみられてはいかがですか?
私はもちろん、その他のコーチも多くの方がサンプルセッションを受け付けています。
調べてみられると良いかと♪

お問合せ・お申し込みはこちらから

IMG_3866_convert_20140704183025.jpg

前家主さんが植えられていたバラ、メンテナンスもされていないのに花を咲かせてくれました!

関連記事
22:07  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/334-8951d93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |