fc2ブログ

記事一覧

コーチング導入セッション

コーチングのご依頼をいただいた場合、通常のセッションに入る前にまずは導入セッション(2時間)を受けていただきます。

その人の強みや、今まで大事にしてきたもの、生い立ち、叶えたい願い等、じっくりと伺う大切な時間です。

自分の事なのですが、なかなかどうしてこのように真剣に人に聞かれる、考えるという事がないので皆さんいつもと違う脳を使われるようです いい汗かいてらっしゃる方が多いです。

私自身も、お願いするコーチを変える毎にこの導入セッションを受けております。
そのたびに毎回新しい発見があったり、はるかかなた昔の事でふと思い出されることもあり、またそれが絶妙に「今」の自分のある部分につながっていたりして、非常に面白く、大切な時間です。

何が答えで、どう生きていけば良いのか・・。一昔前の「こうすれば上手くいく!」という、絶対的な人生の成功図が崩壊している今、コーチングのご依頼が急増しております。

あなたも、まずはサンプルセッションを受けてみられてはいかがですか?
私はもちろん、その他のコーチも多くの方がサンプルセッションを受け付けています。
調べてみられると良いかと♪

お問合せ・お申し込みはこちらから

IMG_3866_convert_20140704183025.jpg

前家主さんが植えられていたバラ、メンテナンスもされていないのに花を咲かせてくれました!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: