2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014'07.05 (Sat)

アクアポニックスまでの道のり㉒錦鯉、リベンジ!!

1m四方で2か所穴を掘っている温室の方は、この梅雨の時期という事もあり水が沁みてきてしまっており作業が中断中・・・。

・・という事で!!1セットを家の横に数日前に設置、水質が安定したので本日錦鯉ちゃん10匹を入れてみました!

IMG_3983_convert_20140705230154.jpg

前回いれたものよりも2~3倍の大きさがあり、今のところ気持ちよさそうに泳いでくれています。

今度はどうか、元気で育ってくれますように・・。

全体像は、こんな感じ。

IMG_3987_convert_20140705230240.jpg

これでちょっと様子を見て、大丈夫そうだったらもう少しお魚を増やす予定です。

ニュースZEROで翔君が取材に来てくれる日も遠くない!?
その日を夢見て、温室の方も頑張りま~す(笑)
関連記事
23:12  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/336-61ccb789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |